祝 Russian Nationals(2)男子フリー

ぎゃ、、アンドレイ〜!!おめでとう!ナショナルチャンピオンになりました〜!!
やっとアンドレイのキラメキが戻ってきたよ〜泣けるよ〜。

1/ Andrei GRIAZEV (222,14)
2/ Andrei LUTAI (217,14)
3/ Sergei DOBRIN (210,93)
アンドレイ・グリアツェフのファンサイトhttp://andrei-griazev.com/のNewsのところにプロトコルもあります。)

Golden Skate Forumにもレポがあがっています。
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?p=219774#post219774
”3A3T he is happy” だそうだ(笑)
アンドレイはクワド無しでしたが、ほぼパーフェクトな出来なようですね。国内大会なのでレベルの認定もPCSも微妙なもなのではあるのでしょうが…まずまずな内容。ロシアは他の選手達ががんがんクワドを入れてきているので…アンドレイにも入れてきて欲しかったところなのですが、しかし、アンドレイはもうガケップチにかろうじて踏み止まっている状態だったからね…今出来ることをしっかりと!…これで良いです。

これでヨロ選で大きな失敗をしない限りは東京に来られる…ってことかな…ナショナルチャンピオンがワールド代表からもれるってのはちょっと考えられないのだけど。どうかどうかアンドレイの「ノートルダム・ド・パリ*1を東京で生で見ることが出来ますように〜!!!


とりあえずまた後ほど書きたします。

追記

アンドレイのショートの演技だけ見ました。…3Lz3Tのセカンドジャンプで両手をついてしまったけどもなかなか上手くまとめておりました。このプログラムそのものについてはどうもピンとこないけども…カップ・オブ・ロシアの時の演技*2よりもずーっと雰囲気がでてきたような感じがします。サーキュラステップのあたりなかなか味がで出てきているし、ストレートラインステップもとてもかっこいい…まん中のバタフライが豪快で…気にいった!
そうそう、彼のISUバイオのコーチ欄からはタラソワの名前は消えてしまったけども…会場ではしっかりと見守っていてくれたようですね。

*1:昨シーズンのカップ・オブ・チャイナの感想→http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20051111/p2

*2:その時の私の感想→http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20061126/p1