ジェフの弟分の一人であるJoey Russell君の記事

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?s=f9f8825e147beb6f4f6a9d5598c769c1&showtopic=326
コーチにはリー・バーケルとダグ・リー*1と、かつてのジェフと同じ組み合せだわ。…今のメイビー君と一緒だ。
フリープログラムはデビッド・ウィルソンによる“Rhapsody in Blue” だそうで…さてさて…この曲といえば…イリア・クーリックの長野五輪での演技も思い出すのですが、しかし、私はウディ・アレンの映画が大好きなものでどちかといえば映画「マンハッタン」の場面を思い出してしまうのだわ。と、そんなことはどうでもいいのですが、ウィルソン氏に“Rhapsody in Blue”はどんな感じになるのかととても興味があります。それなりの順位に入ってくれれば動画で見ることができるのでしょうが…さてさて。
クリスマス休暇の後、トロントに戻ってきた際に“Lost Luggage”と不運があったようでトレーニングに差し支えが出てしまったようですが…プラス思考でがんばっているようであります。
昨シーズンのカナダのジュニアのチャンピオン、去年バーケルコーチもかなり期待しているようなことをおしゃってましたね*2、現在18才のJoey君…今季のJGPではあまり良い結果は出していないしすでに下にはパトちゃんとかケビンくんとかいるから…何かと大変だろうけども…がんばれ〜!

*1:Skate Canadaのバイオによるとコーチ欄にはDavid Islam / Doug Leigh / Lee Barkell / Paige Aistropになっています

*2:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20060917/p1