カナダナショナルのジェフもろもろ

JeffButtle.comのVIDEOのスレットにジェフのカナダナショナルでの公開練習の様子を撮影したものと、そしてGalaのフィナーレの様子を撮影したものがUPされています。
こういう公開練習って、争っているライバル達が横で練習しているのですよね、すでにこの時点で色々な意味で闘いは始まっているのだろうなぁと…とても興味深いものがあります。
Galaフィナーレでは黄色いレインハットをかぶりマイクをもってご挨拶をしているジェフの姿がとてもかわいいのですが、やはり3連覇のチャンピオン、堂々としております。
それと、 常連のShutterbugさんが写真をあげてくれております。
http://www.imagestation.com/album/pictures.html?id=2096155456&code=26610962&mode=invite&DCMP=isc-email-AlbumInvite
13枚目の、フリーの滑る前の、ジェフがリンク中央に出ていくときの写真かな、大きく息をすっているかのようなジェフとその後姿を見つめるコーチの姿、これとても印象的ですね。
そうそう上記のエキシのフィナーレ、黄色のレインハットのようなものをかぶってマイクをもつジェフの姿もありますよ〜。