ロシア、世界選の代表決定…

さて、私にとっての大イベント、世界ジュニアが終わってしまい、気が抜けたようになっていたのですが、あと少しでワールドと、気合いを入れていきましょう〜!って思っていたところで、ロシアの代表が決定。
http://www.goldskate.ru/news/fullnewseng.shtml?newsid=284
男子はルータイとヴォロノフ君に決ったのですね。…しかたないです。しかたないです。ということでアンドレイは東京には来られません。ノートルダムの鐘はなりません…悲しい。
ヴォロノフ君が来るということは…コーチのウルマノフも来るってことですよね!やったー!!と気持ちを切り替えてまいりますが…さすがに今は何もやる気が出てこない〜!
私、やっぱりギリギリまでアンドレイのエントリーに希望をもっていたもので…覚悟はしていたものの…現実にアンドレイが外されたリストを見ることになるのがこれほど悲しいとは〜。
アンドレイが今どういう状況なのだかわかりませんが、ナショナルの演技は本当に素晴らしかったよ、またいつかあんな演技を見せてくれたら…と。

また後ほど。