Gaora放送版 HFOI ジェフリー・バトルのアディオスノニーノ

本当にありがとう〜Gaora!!って感じです!まさかまさかこれを見られるとは予想外で…本当に感激しました。
もう本当に素敵です。何度も何度も繰り返し鑑賞しております。
黒いタンクトップと、そしてボトムはたぶんマリポサガラと同様にTake5のパンツですね(笑)無精髭にボサボサに伸びている髪の毛と…そしてこれをこういっては申し訳ないのだけども…病上がりのアスリートの持つ独特な影のような感じ…というのかなぁ…うまい言葉が見つからないのだけども…そのあたりの健全すぎない感じがまるで演出されているかのようでもあって素敵です。
怪我から復帰のショーで…沢山のファンがジェフが帰ってくるのを待っていましたからね、大きな歓声でむかえられ、そして最初のトリプルフリップで大きな拍手がおこりました。ここで思わずジーンとしてしまう私です。スピンとステップ…これはやはり当たり前のことながら4CCの演技の方が完成度が高いのですが、しかしノビノビと情感いっぱいに心地良さそうに力いっぱい滑っているような演技に胸が熱くなります。
今シーズンのジェフの演技からは男性っぽい熱さのようなものを感じますね。こんな粋な色気のある大人の男のプログラムを実に自然に滑るようになったんだなぁと…なんだか感慨深いです。
02年のCSOIでカート・ブラウニングとブライアン・オーサーヤグディンの3人でタンゴを滑ったことがあるのですが…あのタンゴを今のジェフとカートとヤグディンで見てみたいなぁと…。いや別にオーサーとカートとジェフでもいいのですが、私はヤグの大ファンなので…ジェフとヤグの共演を見たいだけかもしれませんが(笑)
マリポサガラのジェフの黒タンクトップ姿を見たときは…まだまだヤグの黒タンクトップにはかないませんよと、そう思った私ですが、このHFOIを見て…けっこう闘えるかもよ…って何の闘いなんだか…(笑)

とりあえずここまで。

他の出演者についてはまた後ほど。