祝 大ちゃん、銀メダルおめでとう!…そして…(追記あり)

ジェフ、お疲れさま!今季は本当に苦しい試練の連続のシーズンだったことでしょう。
あの状況で果敢に攻めた姿をファンとしてとても誇らしく思います。
怒濤の歓声の中に消えてしまいそうなほど小さく見えたジェフ、その消えてしまいそうなほど儚く見えたジェフが果敢にクワドに挑んだ姿、その姿に何よりも胸が熱くなりました。私はその姿を一生忘れることはないでしょう。攻めようが守ろうが…結果が全てで、自分自身に負けて平常心で滑れなかったことが結果の全てでしょう。でも、今季、トリプルアクセルをたったの2度しか降りていないジェフが…あの場でクワドを入れることがどういうことであるのか…もうこれは勇敢ではなく無謀というべきことなのかもしれません、でも、それでも『勇敢』だったと…私はそう讃えたい。


心の中に沢山の想いがあって、…今はこれしかうまく言葉にできません。
友人のてけちゃんに心からの感謝を、てけちゃんの大好きなあの選手のせいっぱいがんばった演技を心から讃えます。


コメントのレス、メールの返信、今日はちょっと…ごめんなさい。

追記

おそらくバーケルコーチやアルチュニアンコーチやご両親やスタッフあたりから上手く宥められたというか慰めてもらったんのではないかなぁと思うのですが(笑)、たしかに数カ月前にはトリプルジャンプを跳ぶことができなかったんですよね…それを思うと本当によくがんばったのだと思います。ジェフなりにせいっぱい勝ちにいったのでしょう。↓「後悔していない」とポジティブにとらえてることができているようで…良かった!
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/press_room/news_releases/2007/mar22.cfm