ジュニアワールド男子放送(1)本日21時 Jスポーツplusで!

パトリック・チャンが銀メダルに輝いた07ジュニアワールド。本日やっと放送でございます。私はリザルトが出た直後は、つい「優勝を逃して惜しい〜」などと思ってしまったりもしたのですが、WORLD FIGURESKATING最新号のパトリック君の記事を読んで…本当にすばらしい結果だったと…あらためてそう感じました。今季のパトリック君のがんばりに胸が熱くなりました。この件についてはまた別に書ければ…と思っております。
あの時の世界ジュニアの結果についてのエントリーのタイトルに「」の文字を入れなかったことを今はすっごく後悔しております。…今あらためて入れ直しておきました。
ではでは、放送を楽しみに待ちましょう〜。…正座して待機しております(笑)
また後ほど〜色々と。

ワールド・フィギュアスケート 27

ワールド・フィギュアスケート 27