ジョーイ・ラッセル君のトリプルアクセル…etc

ラッセル君

YouTubeで色々と検索していたらJoeyRussell君の練習風景の短い映像がありました。いつの練習風景なのかしら。
http://www.youtube.com/watch?v=6dKtiifng6Y
これ、3A+3Loよね?
カナダナショナルのショートでは3F+3Loを降りているし、ジュニアワールドのフリーでは3S+3Loを降りていましたよね。やっぱりセカンドにループを付けられるという貴重な選手だ…彼がどのように育っていくのかとても楽しみになってきました。…しかし彼はトリプルアクセルの助走が長い〜。

ジェフとパトリック君

そうそう、恒例のカナダナショナルチームの面々各クラブ訪問エキシビションが始まっているのですが
http://www.skatecanada.ca/en/athletes/national_teams/athlete_appearances/

Apr. 22
Jeffrey Buttle
Anabelle Langlois / Cody Hay
Patrick Chan
Rachel Kirkland / Eric Radford
Toronto Cricket Skating and Curling Club Exhibition, Toronto, ON

ということで、4月22日のToronto Cricket Skating and Curling Club*1 はジェフとパトリック君という…私にとってうらやましくてしかたのない面子です!いいなぁ〜!!…しかしCSOIが終了してすぐ、そして29日はジャパンオープンが控えていて…本当に大忙しなジェフですね、どうか身体に気をつけて!

*1:ジェフのトロントでの練習拠点ですね