このブログについてのえとせとら

世界選手権が東京で開催されたことと日本勢の強さもあってか、このブログへのアクセス数がはねあがっておりました。今回、トリノオリンピック直後ほどではありませんが、やはりこの日記ではジェフリー・バトルの検索数が圧倒的にはねあがりました。05年のモスクワでジェフが銀メダルをとった時には地上派での放送が無かったこともあってか、まったく増えなかったのですが…民放の威力ってすごい…(笑)
この日記はあくまでも私の個人的な思いを綴る日記であって、ジェフのファンサイトではないのですが…でもこうして縁あってジェフを応援するようになった方々とさまざまな思いを共有できればうれしいです。
今まで何度も書いておりますが、私は基本的にはフィギュアスケートという競技のファンであって、ジェフだけをずーっと熱心に追ってきたわけではありません。気がつけばいつのまにかジェフに強い思い入れができあがっていたという…そういうファンなのです。あたりまえのことですが、私はジェフ個人がどういう人間であるかは知りませんし、また特に知りたいとも思っておりません。あくまでもフィギュアスケートを見つづけて、追って、私が感じること、その中のひとつとしてのジェフへの思い入れがあるのです。
この日記のスタンスはプロフィール欄にありますので…読んでいただければさいわいです。