ジロ・デ・イタリア Stage 10 ピエポリ〜!

多忙中につき随分とさぼりまくている観戦感想メモ…
・今日は本格的山岳一発目サウニエルデュバルはがんばりました!ピエポリがステージをとりました〜おめでとう!
シモーニさんも4番目でゴール、リッコ君が5番目でゴール…チームとしての連係は上手くいっているのかどうかは謎(笑)でも、まずまずな結果ですかね。
・…でも終盤のペースが上がったところでのシモーニさんのパンクはかなり痛かったような気がするのだわ…。
ディルーカ様、めちゃくちゃかっこいい!あんなに早くしかけて大丈夫なのかいな…って少し心配に…しかしながら素晴らしく気合の入った走りにしびれまくる。
クネゴはまだエンジンがかかってない感じかしらん…でもさほど遅れたわけではない、まだまだわからないのだ。
サボルデッリはやっぱりヘルメットのかぶりかたが変…だけどそれがかわいい。
シュレック君、実は今までさほど真剣にそのお顔をチェックしたことなかったのですが…なかなか美形なような…。
・ゴール前のあの犬、なんだったのだろう。
眠いので続きは明日。おやすみなさい〜。
http://www.cyclingnews.com/road/2007/giro07/?id=results/giro0710