これからも大忙し…

アサインでましたね。アサインを見てのつれづれはまた時間のあるときに…。
それにしても悩むのが…今年のNHK杯アンドレイ〜!!祝!なのですが…しかし、今年はちょっと他で考えていることがありまして、N杯生観戦は難しそうなのだわ…そういう時にかぎってアンドレイなのだわ。まぁまだ時間はたっぷりあるから…それまでに私がお金持ちにでもなっていればいいのだけどね。
さて、実は私、ジェフのモリコロパークのショー出演に関して、チケットを買った今でもなんとなく半信半疑だったところがあったのですが(汗)ジェフのオフィシャルにもスケジュールがのりました。ちょっと安心した。
http://www.jeffreybuttle.com/
そうそう、どうやら今年もカート・ブラウニングの Gotta Skate VIIに出演予定になっているようですね。去年は怪我で出ることができなくなってしまいとても残念だったようなので、今年はその分もいいパフォーマンスができることを願ってます。