ジェフ、ジャーナルUP 6/15追記

http://www.jeffreybuttle.com/journal.html
久しぶりにジャーナルUPしてくれました。うん、これでも昔と比べると本当にマメに更新するようになったもんだと、感心感心(笑)
とにかく長〜いので、ざーっとしか読めていませんが…、いつものようというか、ワールドのフリーについてのいかにもジェフらしいポジティブな反省やら、CSOIのことやらでオーサーと同じ場所にいることを誇らしく感じたことやら、ジャパンオープンがとても素晴らしかったこと(本当にあのモヒカンの時の会場の絶叫はすごかったものね)…やら、バカンスがとても楽しかったことなど。この旅、本当に普通の男の子達の旅!ってかんじで微笑ましいです。どうやらまたタトゥーを入れたようで…それをこうして言いたがる*1ところもいかにも男の子って感じで…微笑ましいような(いや、もうジェフは男の子という年令ではないのですがね・笑)旅の写真もとっても素敵ですよ。と、一緒に行った仲間とはメイビー君と、その隣は…ラッセル君のような?あってますよね?違う?そしてたぶん長髪の子はジェフの親友でトリノにも応援にきていたアイスダンサーのアンドリュー君*2とかいう子ではなかったかしら?違ったかな?
(写真の人物の見分けのつく方がいらっしゃいましたら「違うよ〜」と、コメントで教えてください〜。)
とにかく楽しそうで何よりです。
内容について詳しくは…おそらくkanonさんがきっと〜と、…いつものように甘えさせていただくつもりだったりと。

追記

ということで、おなじみkanonさんがとてもわかりやすく訳をあげてくださいました。感謝!
今年のCSOIのテーマが『"Double Exposure"(二重露出)』というのがなかなか面白い*3ですね、ジェフの場合は特にそういうテーマではなくても色んなタイプのプログラムにチャレンジしてきている印象があるのですが、さすがにパンクとディズニーというのはジェフとしても大きな挑戦だったのでしょうね。プログラムを作る時間も滑り込みをする時間も充分にはとれなかったでしょうが、よくあそこまで仕上げたなぁと本当に感心します。

*1:いや単に普通に綴っているだけだとは思いますが

*2:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20060612/p1

*3:そういえばSOIのサイトにはそう宣伝してありましたものね…はは、今まで全く気にしてませんでした…すみません