ツール・ド・スイス(2)カンチェラーラ!ロシアン!

http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse079
今年もTT逆転劇で終わったツール・ド・スイス。同じチームのロシアンが首位から6位に転落で…でも同じチームのロシアンが首位に…となんとも面白い展開でした。
優勝したカルペツ君、去年よりもさらにモサモサのむさくるしい感じになっておりました。もう30代後半に見えるような。さすがロシアン。手足が長く走っている姿がけっこうかっこよいので私はけっこう気にいっています。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse079/10

さわやかだったカンチェラーラ。地元での華麗なステージ優勝、おめでとう〜!娘さんをつれてなんとも優し気な顔が印象的でした。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse079/6

そういえば…スイスといえばランビエール君ですが、カンチェラーラランビエールも若くして成功しているアスリートですね…お互いにお互いのことを知っていたりするのかしら。どうなのかしら。

シモーニさんは最後まで走ってくれましたね…お疲れさまでした!
クネゴが最後までしっかりとがんばっていたような感じでかなり好印象。

と、これで次はツール・ド・フランスですね〜。連日のテレビ観戦にそなえて…今のうちに雑事をかたづけておきます。