PRIDE AND REMENBRANCE RUNの結果

ラソンの結果!→こちら

Place Name Time
185 JOEY RUSSELL 24:42.7
309 CHRIS MABEE 27:34.9
555 BRIAN ORSER 34:25.7

と、Silver's Bulletsのメンバー全員をチェックしたわけでなく、ざーっとしか探せていないのですが…ウィルソンさんはどうしたのかしら(笑)
とにもかくにも皆さん、おつかれさまでした!

そういえば去年、別のイベント*1でジェフが走ったときは同じ5Kを0:19:08で走っていましたが、メイビー君とラッセル君がどの程度の感じで走ったのかはわかりませんが、ジェフが今年もこのイベントで走っていたら…またしても負けず嫌いの本気走りをしてくれたかもしれませんね(笑)

追記(6/26)

SkateCanadaのサイトに写真があがってます。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2007_2008/07_jun25_3.cfm