メイビー君の時代がくるか…etc

今日はthe Pride Runの日でしたね。
Silver Bulltsの皆さんは無事にゴールしたかしら。

で、そのSIlver Bulltsのメイビー君がまたまた走るらしいですよ。
http://www.simcoe.com/article/40097
メイビー君の走るのはこんなイベントらしい。
https://secure.hbcrunforcanada.ca/eventmodule.aspx?lng=en&did=1&eid=3&pg=home
それにしてもメイビー君、カナダナショナルで2位になって以降はその扱いがとても大きくなりましたね。マリポサの偉大な先輩達の後を継ぐことができるか…期待&応援ですね。

そうそう各スポーツニュースでは連日のように真央ちゃんの練習風景などが放送されていますね。昨日はどこの局か忘れましたが、真央ちゃんの日本スケート連盟からの表彰のニュースとともにアイスキャッスルでの練習風景が流されていて、鏡ごしにジェフらしき姿がうつっていましたが。しかし…これだけ取材が入っていると…真央ちゃんも落ち着いて練習できないのではないかしら…と心配をしてしまいます。……ジェフは以前のインタビューでレイクアロウヘッドはバリーよりも静かな環境なのが気に入っているというようなことを言っていたのですが、これではもう静かな環境とは言えないのではないかなぁと、ついついすごく余計な心配してしまいますが…まぁカメラが入っているのは真央ちゃんへのものなのでジェフには全く関係ないものですし、昔、本田君がWFSのインタビューで「(カナダでのトレーニングに関しての質問で)夏は人が多くてあまり練習にならなかった…」というようなことを言っていたこともあったので、この時期のマリポサよりも良い環境であることには違いないのでしょうし、なんだかんだいっても環境をどうするのかも全て自分しだいなのでしょうけどね。
真央ちゃんもジェフも、アルチュニアンコーチも、アイスキャッスルの皆さん全員が充実した日々を過ごせますように!