Tour de France Stage3、4

http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour073
カンチェラーラが素晴らしくかっこよかったStage3なのですが…しかし…残念ながらリアルタイムで見ることできませんでした。何故って…私の住んでいる地域はすさまじい大雨で…ラスト30キロ前あたりから「受信できません」状態に。…まったりまったりとしたステージで…まったりまったりウトウトこっくりこっくりしつつもがんばって見ていたのに…あんまりな(涙)
とりあえずカンチェおめでとうー!そして…stage1で無念だったオジェ君、ついに山岳ジャージを、よ、よかったよ!
http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour074
stage4は…フレチャー!捕まる直前にクネースさん*1と握手したところにしびれました。ロードレースのこういう場面が大好き。
最後はハスホフトがとても男前だったのですが、横からぎゅいーんとやってきて、ものすごい勢いでコブシを震わせながら悔しがっているハンターさんに心奪われました。

*1:なんとなく美味しそうな名前だ