Tour de France stage7 ゲルデマン!!!(追記あり)

今日は華麗なアタックから逃げへと…なんとそのままステージ優勝とマイヨジョーヌ獲得とは…凄すぎる!一心不乱といった走りに感動。涙声のインタビューに私まで涙ぐんでしまった。
しかし、この大雨のせいで途中何度も映像が途絶えてしまいハラハラ…肝心のゴールは問題なかったけど、ポディウムはほとんど映らなかった…無念!


ではまた明日。
おやすみなさい。

追記

http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour077
カンチェラーラがついにここでマイヨジョーヌを失いましたが…しかし最後までチームの為にしっかりと仕事をし…ちぎれていく姿がめちゃくちゃかっこよかった。カメラに向けて手をふるカンチェがあまりにもかっこいいので…私も思わずつられてテレビの画面に向かって手をふりましたよ。
ということで、ゲルデマン君が感動のステージ優勝とマイヨジョーヌ獲得。↓かわいいぞ。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/tour07/index.php?id=/photos/2007/tour07/tour077/DV208997
Tモバイルのロゴのマイヨジョーヌ……ウルリッヒの着ている姿を見たかったなぁ…。