パトリック・チャン、シーズンイン!

毎晩ツール観戦にかなりの時間をさかれているため、まったくフィギュア関係の情報を追えていませんが…
アメリカのフィラデルフィアで現在開催中の Liberty Summer Competition 2007 *1にパトリック君がエントリーしているとのこと。(棚こうさん、Yukiさん、ありがとうございます)。アメリカでのコンペでシーズンインとは意外でしたが…考えてみたらこの夏はDON LOWS氏の元フロリダでトレーニングでしたね。

FSU*2によると
他に下記の選手達がエントリー。なかなか豪華です。あ、ファイファー君もいる!!

SP only:
Stephen Carriere (NE), Mark Ladwig (UGL), Brandon Mroz (SW), Viktor Pfeifer (SA, formerly AUT), Taylor Toth (SA)
FS only:
Tommy Steenberg (SA)
SP & FS:
Jeremy Abbott (SW), Mauro Bruni (NA), Wesley Campbell (EGL), Jonathan Cassar (EGL), Patrick Chan (CAN), Robbie Crowley (SA), Peter Lindstrom (CP), Fabio Mascarello (ITA), Douglas Razzano (SWP), Shaun Rogers (SA), Traighe Rouse (SA), Geoffry Varner (CP), Rohene Ward (UGL), Ben Woolwine (EGL).

レポもあがってきているようです。

がんばれパトちゃん!怪我しないように!……そしてひかえめに…トリプルアクセルがんばれー!