Liberty Summer Competition 2007 ショートプログラム

FSUのkiss&cryエリアが有料の人しか入れなくなりましたので、GSのフォーラムの方で↓
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=17119
フォーラムによると結果はこのようになってます↓

SENIOR MEN SP

Place Name TSS TES PCS
1 Patrick Chan 66.16 37.21 28.95
2 Stephen Carriere 63.04 35.34 27.70
3 Jeremy Abbott 62.98 33.28 30.70
4 Shaun Rogers 60.78 32.89 27.89
5 Rohene Ward 59.78 29.14 30.64
6 Viktor Pfeifer 57.09 28.27 28.82
7 Traighe Rouse 54.80 28.56 26.24
8 Jonathan Cassar 51.90 27.95 23.95
9 Douglas Razzano 50.93
10 Brandon Mroz 48.26




ジェレミー・アボット君が4-3を降りたようで…素晴らしい!

パトリック君がついにトリプルアクセルを降りたー!と、エントリーのタイトルに「祝!」マークを付けたいところですが…プロトコル*1をチェックしてからということで。
You tubeでその演技を見ることができました*2が…なんとかオーバーターンで踏んばって降りていました。うんうん、なんとかながらも”降りた”という経験が大事!
で、新しいプログラムなのですが、この映像では音声がぼわんぼわんしているので、どういう感じなのだかあまり伝わってこないのですが…なんだかとても難解な曲なような…だから私の好きな選手はなぜこうなのか(笑)
振り付けは今季もローリー・ニコルなのかな?
ジャッジの前でパッとアピールするところがしっかりと入っていて嬉しい!
しかし、この曲…どこかで聴き覚えがあるような気がするのですが…どうにもこうにも思い出せません(Youtubeの動画を見られた方で、この曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ)
パトリック君がこのプログラムをどのように仕上げていくのか、どんな世界を見せてくれるのか…今からとても楽しみです。

*1:この大会ってプロトコルあげてくれるのかしら…

*2:いつものごとく…YukiさんTこう嬢ありがとうございます