Tour de france stage14-15ヴィノ!ヴィノ!ヴィノ!でもコンちゃん!!!

http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/?id=results/tour0714
http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour0715
全国ヴィノクロフファンの皆さん、大丈夫でしょうか。すさまじい3日間でしたね。もしも私がシモーニさんに対するような濃い思い入れでヴィノを応援していたとしたら…心労と興奮でぶっ倒れていたかもしれない…と思いましたわ。いやーめちゃくちゃかっこよかった!ゴールシーンは涙でぶぁーっと滲んで滲んで…。それにしてもヴィノの喋り方はボソボソと渋いな。
そしてコンタドール*1に私もやられてしまいました…私がディスカバリーのジャージを着ている選手を応援するとは…自分でもすごく意外(笑)でも、あのキレキレのアタック*2とStage14の撃ち抜きポーズゴールと、そしてあの太い眉毛にやられました。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/tour07/index.php?id=/photos/2007/tour07/tour0714/fs001
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/tour07/index.php?id=/photos/2007/tour07/tour0714/DV212469
かっこつけているつもりでも襟がだらしなく開いてしまっているところが微笑ましい。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/tour07/index.php?id=/photos/2007/tour07/tour0714/fs007

ラスムッセンに対してどこまでも好戦的な感じがいいなぁと。…でもラスムッセンマイヨジョーヌはこれで決定的かな.

*1:すでにacharincoさんのところでは密かに盛り上がり中でございます

*2:誰かさんを思い出すのだわ