ジェフオフィシャルサイト更新 キミーちゃんのショーの写真がUP

http://www.jeffreybuttle.com/
http://www.jeffreybuttle.com/gallery/km07.html(SOIのサイトと同じものもアリ)
演技中のものはAndrea ”Hoo” Chempinskiさんによるものなので、そのうちにhttp://www.scratchspin.com/に大量の写真がアップされるかな?楽しみー。
”Go the Distance”のこの衣装は、kanonさんのところ*1によると、どうやらこのショーのクロージングナンバー*2の皆さんお揃い衣装だったとな(苦笑)このショー、主役のキミーちゃんとプロスケーターとジェフとロシェが2プロで他のアマスケーターは1プロだったようなので、当初ジェフが”Go the Distance”を滑る予定があったのかどうかわからないので…ツッコミはやめておきますか(笑)
そしてモヒカン衣装ですが、太もも部分を切り裂いているような……パンクス姿も日々進化ですか。 9/7訂正:CSOIのときと変わってませんでした。
ところで、バックステージのジェフですが、リュックのショルダー*3についているポケットの感じが妙に可愛いな。


あと、キミーちゃんのショーとは関係ありませんが…
他の趣味のことで画像を漁っていて発見したジェフ。
http://www.jrkennedy.ca/gallery/pages/buttle.htm(なにやらジャーナリストさんのサイトらしい
CANADAキャップがかわいいのだ。

たしか06年のCSOIの時にメンバーの皆さんと一緒にBlue Jays戦を観に行っていたので*4、おそらくその時に撮ったものではないかなぁ。と、当時のそのお写真*5はすでにリンク切れてますが。

*1:http://ice-kanon.jugem.jp/?eid=283

*2:9/3 訂正 現地で観られたYukiさんのレポによるとオープニングの衣装とのこと

*3:よね?

*4:スタンドでインタビューを受けていたのでプロモーションでしょうけど

*5:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20060512/p1