9/12-9/15はナショナルチームの合宿です

開催地のセクションのSkate Canada BC/ YCのサイト(http://www.skatinginbc.com/)では既にアナウンスされておりましたが、Skate Canadaのサイトでも本日アナウンス。(ディレクターと、そしてキャプテンのジェフのコメントあり)

http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2007_2008/07_sep5_2.cfm

14日と15日は、2010年のバンクーバー五輪そして今シーズンのナショナルチャンピオンシップが開催される予定のパシフィックコロシアムに観客を入れ、選手達はそこで新しいプロゴラムを披露。そこでジャッジ達からあれやこれやツッコミを入れていたくことになります。
参加メンバーはナショナルチームのメンバーと、そして、今季のGPにアサインされている選手達ということで↓こちら。

Joannie Rochette
Mira Leung
Lesley Hawker
Cynthia Phaneuf
Jeffrey Buttle
Chris Mabee
Shawn Sawyer
Patrick Chan
Joey Russell
Jessica Dub? and Bryce Davison
Anabelle Langlois and Cody Hay
Rachel Kirkland and Eric Radford
Tessa Virtue and Scott Moir
Kaitlyn Weaver and Andrew Poje.
Vaughn Chipeur
Kevin Reynolds
Meagan Duhamel and Craig Buntin


…去年のこのキャンプのレポ(FSU)で、ジェフの怪我が背中だという情報が流れたのでしたよね…。今年は元気に参加することができそうで、ファンとしてはそのことだけでも嬉しくなってしまいますね。健康が一番。がんばってね、キャプテン!

しかし、やっぱりこういったカナダチームのイベントにエマさんがいないのが寂しいなぁ。同じ時期に韓国で開催のスーパーマッチに参加するそうで、日本のショーにも来てくれればいいのになぁ!!!

キャンプの写真やレポはもちろんのことですが、韓国のショーのレポや写真の方も楽しみですね。