Scratchspin.comにキミーちゃんのショーのお写真が来ましたよ!

待ってました!Hooさん、ありがとう!
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/kimmie07.shtml

ジェフリー・バトル

http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/buttle.html
↓美しいイーグル
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707066.jpg
↓どこか可愛らしいかんじのするところがヘラクレスっぽくっていいなぁと思う。
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707061.jpg

↓すごい頭になってます。子供の頃に持っていたライオンのぬいぐるみの質感を思い出す。
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707401.jpg
と、そういえば、オフィシャルサイトにこのショーの写真があがった際のエントリー*1で「パンツ裂いて、パンクス姿も進化」のようなことを書いてしまったけど、CSOIの時でもすでに裂いて 裂け目風のプリントだそうだ(笑)あったのね、で、JOの時って裂けてなかったような記憶なのだけれどもなぁ…と、テレビの録画を確認したら、こちらも裂いてあったわ。。テキトーなこと書いてごめんさい。今まで全く気がつきませんでしたわ。…でもさ、太もももマッチョになったせいで裂け目が目立つようになったとかさ(笑)

ジョニー・ウィアー

http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/weir.html
この衣装はジョニーにしか似合わないでしょう。
↓ジョニーのイーグルもとても美しいのよね
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707192.jpg
↓たぶんオシャレにこだわったゆえにすごい頭になっているのでしょうな。
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707197.jpg
でも、ジョニー衣装にその頭だとしっかりと「ジョニーだから」って感じで、ちゃんとサマになっていると思うの。
しかし、、このあまりにも普通の"皆さんとお揃い衣装"にその頭だと、、すごく怪しい人なような(笑)
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707031.jpg



ワイス先輩といえばやっぱり↓これ。さすがです。
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707275.jpg