JGP Harghita Cup(2)

男子SPリザルト

http://www.isufs.org/results/jgprou2007/SEG001.HTM
噂のAdam Rippon君が1位通過でございます。TES36.04、PCS28.57…あわせるとTornhill Summer Skateのメイビー君よりも高いじゃないか……(汗)。彼は89年生まれ*1ということで、パトリック君より一つ上か…強力なライバルだわ。フリー*2でどこまでやれるのか期待。
無良くん、どうしちゃった?まだフリーがある!
ところで、フィギュアスケート国際大会のリザルトの上位ではめったに見かけないアスタナ色*3…じゃなくてカザフスタンの国旗が3位!と、へぇーっと、びっくりしていたのだけど、バイオ*4をチェックしてみると…そうか、ロシアン系かも…だわよ、なるほど。Denis TEN君はモスクワで練習していて、コーチはブイヤノワさん、振り付けはタラソワさんと、なんとアンドレイ・グリアツェフの弟分なのね。

女子リザルト

こちらはフリーも終わってました。
http://www.isufs.org/results/jgprou2007/CAT002RS.HTM
アメリカ女子、やっぱり強いな。日本の水津瑠美ちゃんが3位と、おめでとう!

アイスダンスCD OD リザルト

http://www.isufs.org/results/jgprou2007/SEG005.HTM
http://www.isufs.org/results/jgprou2007/SEG006.HTM
07カナダナショナルのジュニアチャンピオンのVanessa CRONE / Paul POIRIERが1位通過。カナダのジュニアっ子達って、ダンスとペアは優秀ですね。男子シングルもがんばってもらいたいものだ…。

*1:オフィシャルサイト→http://www.figureskatersonline.com/adamrippon/

*2:FPの"月光"、8月のリバティーオープンの演技がYouTubeにあがっているとのことなので見てみましたよ、煌めいてます!

*3:http://www.cyclingnews.com/photos/2007/tour07/index.php?id=/photos/2007/tour07/openingceremony/fs028

*4:http://www.isufs.org/bios/isufs00008858.htm