Nebelhorn Trophy2007(1)

スケジュールやらエントリーやら
http://www.eislauf-union.de/NebelhornTrophy2007.html
男子が豪華というより…ツボすぎるというべきか。ジョーイ・ラッセル君はもちろんですが、ベルナー、リンデマンゼレンカオスマンやら、あとデリック・デルモアとか…。
ロシアからはアンドレイとウスペンスキーですよ!アンドレイ…最新WFSのロシアのショーでコメントがなかなか興味深いものがありましたね、がんばって!ウスペンスキーくん…N杯で見た彼はそれはそれはまるで童話から抜け出てきたような美しい子で*1、それだけでもフィギュアスケーターとしてすばらしい武器を持っているということになると思うのですが、しかし、虚弱体質なのかいつも肝心なところで病気ばっかりしているような印象なので……今季の彼にはまず「風邪をひかないようにね!」と、願っておきます。

*1:…演技の印象は私の記憶ではやや薄い…