JGP Harghita Cup(3)

とっくに終ってますが…
http://www.isufs.org/results/jgprou2007/

男子フリーの結果

http://www.isufs.org/results/jgprou2007/SEG002.HTM
アダム君が1位を守って優勝!PCS高っ!プロトコルをチェックしましたが、トリプルアクセルは入ってないけど、すばらしい点数だ。……ジュニアでもスピンレベル4ステップレベル3必須な時代だわねぇ…。
無良くんは本当にがんばったね!すごいなぁ。トリプルアクセルをコンボと単独*1で入れている、さすが。
エリオット・ハルバーソン君はトリプルアクセルに挑んで…転倒したけど認定はされました!が、、他のトリプルがかなりダウングレードされております…。
アダム君の躍進でアメリカジュニアっ子達の競争もさらに激化ですね。
ところで…写真があがってますが→http://web.icenetwork.com/photos/
アダム君もエリオット君も…あっという間に大人の顔になってきているような。

アイスダンスの結果

http://www.isufs.org/results/jgprou2007/CAT003RS.HTM
カナダのVanessa CRONE / Paul POIRIERが優勝!おめでとう!

*1:こちらはGOEマイナス2だけど