JGP Vienna Cup(1)

日米対抗戦の詳細がこんなギリギリになってアナウンスされたりと、なにやら慌ただしいですね、いよいよシーズンだなぁ…。ジェフ達カナダチームは今日からキャンプですね、レポや写真が出回るのが楽しみです。
そうそう、COI静岡@生放送で初披露されたランビエール君の新SP、とても素敵なプログラムでしたわ、このあたりはまた後日。


さてJGP、お次はオーストリアでございます。
エントリー、スケジュール、滑走順、リザルトなどは↓
http://www.isufs.org/results/jgpaut2007/
カナダチームの皆さんはこんな方々↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/press_room/news_releases/2007/sep10.cfm

男子のエントリーは
http://www.isufs.org/results/jgpaut2007/CAT001EN.HTM
ということで、カナダからはエマさんの弟分の07ナショナルのジュニアチャンピオンのJeremy TENくん(18歳)と、そして、第一戦のLake Placidで初めてトリプルルッツを降りたというAndrei ROGOZINEくん(14歳)がエントリー。彼は07ナショナルノービスの2位だった選手なのですね。(→07ジュニアナショナルのサイト
第一戦をストリーミング観戦された方の感想によると、なかなか可能性を感じさせる選手なようで……なにやら気になる存在だわ…プロトコルを見る限りにおいてはまだトリプルフリップもマスターしてないようですが、さてさて、数年後のカナダの星になることができるか。


今回もストリーミング観戦ができるのかな?*1。↓
http://www.ekl-austria.at/jgp2007/index.html
(Multimedia→Livestream)
…この手のものは私の今までの環境では大抵がダメだったものですが…現在のおニューの環境なら…どうなのかしら。見ることができるかしら。