JGP Tallinn Cup(2)

http://www.isufs.org/results/jgpest2007/
とっくに終わってますが…

男子の結果

http://www.isufs.org/results/jgpest2007/cat001rs.htm
フリーのみの結果
http://www.isufs.org/results/jgpest2007/seg002.htm
ということで、中国のJinlin GUANくんが優勝。3位のChao Yang君も中国の選手と。GUAN君は、3Aは無しだけど、サルコウでマイナスがついただけの、パーフェクトに近い演技だったのかな。GOEのプラスをいっぱいもらってますね。ただ、ステップが二つともレベル1の認定と。
Yang君は、ステップが両方ともレベル3の認定とな、…ちょっと気になる選手だ。
ガチンスキー君、3A+2Tと単独の3A、両方とも降りたのね。…恐ろしい。
で、カナダチームですが、Ian Martinez君は5位、Ronald Lam君は15位という結果。
Ian Martinez君はなかなか健闘した方なのではないかしら。…あ、3Fで「e」の表記がある。これは…今季から取り締まられることになったという…エッジのエラーということでいいのかな?←(参照→Tac3gさんの資料室http://d.hatena.ne.jp/tac3g/20070917)ほとんどのジャッジからGOEマイナスをされている。
…今季から登場したこの「e」…シニアの大会などの結果にどのようなことをもたらすのか…気になるところ。