…雑談

下のエントリーを書くにあたって、カナダジュニア選手達の過去の戦歴などをチェックしつつ、写真などもチェックしてたら、なんとも可笑しい写真があったので…
03ナショナルのノービスの表彰台↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=229&comp_id=10
すごい構図というか(笑)…もの凄い子供なレイノルズ君と、すでに今とさして変わっていない大人な雰囲気のブライス・デヴィゾン君が…。これを見た瞬間、おかしくって、吹き出してしまった(笑)いやはや、たしかにこの年頃で4才の差*1があれば、見た目がかなり違っていて当たり前なのだけど、それにしても、これで同じカテゴリーというのがなんかおかしい(笑)



ちなみにこの時のノービスの女子は↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=230&comp_id=10
一番右に、例のTerra Findlayちゃん*2がいる。

さらにちなみに…この時のプレノービス男子の表彰台は
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=245&comp_id=10
パトリック君が優勝していて、ラッセル君が2位。パトリック君、おでこピカピカ(笑)二人とも可愛い。

*1:デヴィゾン君は1986年生まれ、レイノルズ君は90年生まれ

*2:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20061031/p1