OCTOBERFEST 2007(2) ジェフリー・バトル シーズン初コンペ

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202007/index.htm
さて、そろそろシニア男子ショートプログラムの結果が出るころかしら?あれ、今ごろ滑っているのかしら?
滑走順は↓
http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202007/smso.html
さてさて…ジェフは後半のグループの1番目の滑走。昨季は氷の上に立つことすらできずにいたシーズン初め…今季は思いっきり楽しんで、良い感触を掴めることを祈って…念を送ります。
リザルトは↓ここに更新されるはず
http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/Octoberfest%202007/html/smrs.html
レポはこちらあたりにもあがるかも↓
http://www.skatingforums.com/showthread.php?t=24900

追記

あ、SkateCanada CENTRAL ONTARIOのサイト*1にスケジュールのpdfファイルがあがっていたわよね…現地時間で9:45PMからがシニア男子ショートだった…。シニア女子のあとはてっきりシニア男子なのかと思いこんでいたわ…あいだにジュニアとシニアのODがあったのか…。