JGP Pokal der Blauen Schwerter(3)

http://www.isufs.org/results/jgpger2007/

男子フリー

http://www.isufs.org/results/jgpger2007/SEG002.HTM
総合では
http://www.isufs.org/results/jgpger2007/CAT001RS.HTM
やはりアメリカ男子、強い、Brandon MROZ君が優勝、フリーでは3Aも降りてます。2位はMichal BREZINA君、こちらは3A+2Tを降りてますが、後半にいれた単独の3Aで転倒と…しかし…ジュニアで後半に3Aとはすごい。ショートでもしっかりと3A+2Tを降りているのね…。フリーで3位だった無良くんは3A+2Tと単独の3Aをしっかり降りております。あ、フリップに「e」がつけられてますな。そしてジュニアグランプリ2戦目のガチンスキー君は…もちろん3A+2Tも単独の3Aはしっかりと。
カナダ男子は、Jean-Simon LEGAREくんが13位、Elladj BALDEくんが14位という結果。

ペアフリー

http://www.isufs.org/results/jgpger2007/SEG006.HTM
http://www.isufs.org/results/jgpger2007/CAT003RS.HTM
ということで、Carolyn MACCUISH / Andrew EVANSは8位。クリーンにいれられたエレメンツが2つくらいしかないような…。うむむむ。…バーケルコーチはたぶんこっちに帯同されていると思われますが、ジェフとメイビー君とラッセル君から良い報告が届くといいね…。