ジェフリー・バトルオフィシャルサイト Gotta Skateのお写真UP

http://www.jeffreybuttle.com/gallery/gottaskate07.html
楽しそうであります。フィナーレのイーグル姿の写真に、JOのフィナーレで本当に気持ち良さそうに恍惚と「俺様を見ろ」状態だったことを思い出しました。

今回もAndrea "Hoo" Chempinskiさんのお写真なので、そのうちにまたScratchSpin.com*1に沢山UPされるのではないかと期待しております

ところで、最近では「ジェフのこの衣装はいつのときと同じものか」をメモするブログになりつつあるよう気がしてあれですが……オフィシャルサイトでの写真を見ていたら、ジェフが"Track of my tears"で着用しているボトムは、グループナンバーのときと同じものでしょうかね……とか気がついたりなんかして。。さらにいえば、このグループナンバーのボトムは…キミーちゃんのショーのグループナンバーと同じものなのですね。
キミーちゃんのショー↓
http://www.scratchspin.com/2007/kimmie07/0707016.jpg
カートのショー↓
http://www.kurtfiles.com/images/photos/2007/Kurt%20Browning%20Gotta%20Skate/img_5448.jpg
http://www.kurtfiles.com/images/photos/2007/Kurt%20Browning%20Gotta%20Skate/img_6289.jpg
http://www.kurtfiles.com/images/photos/2007/Kurt%20Browning%20Gotta%20Skate/img_7165.jpg