ジロ・デ・ロンバルディア クネゴ〜!!! 追記してます(10/22)

CSCの不運に胸をいためつつ、リッコVSクネゴで…燃えました!!
クネゴが勝ちました!私は…そりゃどちらかといえばリッコを応援しておりましたけどね!…でもクネゴ久々の大きな勝利に…胸がジーンとなりました。2004年の時は…正直なところ、心の中に暗雲が立ちこめて…目の前がまっくらになったように感じたゴール場面でしたが←なんつー心の狭いシモーニファン。今年は…素直に、おめでとう〜!やったね!かっこいい!と思える私になっておりました。(追記:当のシモーニさんは、リッコとシュレックだけを褒めたようで…クネゴのことは褒めないという(笑)→acharincoさんのところ参照)
シモーニさん…出走前に元気そうなお姿を確認しましたよ、なによりでございます。
おやすみなさい。

追記

結果と写真
http://www.cyclingnews.com/road/2007/oct07/lombardia07/?id=results
24 Gilberto Simoni (Ita) Saunier Duval-Prodir
シモーニさんは1分36秒遅れで、ポッツァートのグループでゴールと、実はかなり上位でゴールしていたのですね。シーズン最後までしっかりと走ってくれました。彼の来シーズンについて…まだはっきりと発表されていないけど…サウニエルとはこれでお別れかと思うと…やっぱり寂しいなぁ。
・出走サインに向かうリッコとシモーニさん
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/oct07/lombardia07/index.php?id=/photos/2007/oct07/lombardia07/IMG_3522
・渋いシモーニさん…おでこの後退が…進んで…いやなんでもありません
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/oct07/lombardia07/index.php?id=/photos/2007/oct07/lombardia07/IMG_3524