祝 GP Skate America(6)男子FS…その3 パトリック・チャン シニアGP初銅メダル!

http://www.isufs.org/results/gpusa07/SEG002.HTM
ということで、大ちゃんが逃げ切って優勝、ディダクションが2つだけど…それでも高い得点を出してきてますね、このプロでジャンプが全て入ると…どんな天井点になるのかしら、楽しみなような、本当に恐ろしいような(笑)。エヴァン君のフリーは素晴らしかったようですね、IN7.80ですよ、凄い!!!放送を見るのが楽しみです。ということで…高橋大輔エヴァン・ライサチェク、パトリックくんの順番でございます。
ふーっ。ついにパトリック君が…シニアGPのメダルをとったね、もう興奮してしまって…手が震える。
今季、パトリック君がこの勢いで突き進むならば…それが何よりも難しいことなのだけども……もしかすると…私が前から*1夢を見ていた「ジェフのナショナルタイトルを奪うのはパトリック君であってほしい…」「それをこの目で見たい」が叶ってしまうかもしれない…かな。とはいえ、まぁメイビー君も成長しているし、それにエマさんのナショナルでの復帰の可能性*2も多いにあるようですし……どうなるかなんて、まだまだ予測もできませんね。
とにもかくにも、嬉しい嬉しいパトちゃん銅メダルでした!おめでとう!!