GP Skate Canada (1)もうすぐ…いよいよ…つれづれ

パトリック君のGP初メダルの感激の余韻さめやらず…はやくテレビで見たい〜早く週末やってこい!な私ですが、週末はスケートカナダでしたね。ジェフリー・バトル登場でございます。11月2日〜11月4日*1(現地時間)、ケベックで開催。ジェフのスケカナ初参戦を見たのもこの会場でしたな…あれからもう5年か…はやい…。
いつものリザルトのページはまだのようですが
オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/sci07/
スケジュール↓
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/sci07/event/schedule.cfm
公式練習は11月1日(現地時間)からです。
テレビ放送予定*2↓(CS)
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0020/

記事もいくつか出てますね。
http://slam.canoe.ca/Slam/FigureSkating/2007/10/30/4617913-cp.html
http://www.tsn.ca/figure_skating/news_story/?ID=221765&hubname=figure_skating

メディアはやっぱり「4回転4回転…」なのかな(苦笑)ジェフは「クワドを降りること」を目指しているわけではないよね、プログラムを完璧に近づけること…その中の一つとしてクワドを降りる…ということ。これは昔からずっと取り組んできていること。
始まったばかりのシーズン、オフシーズンに肉体改造にも取り組んできているので、競技の為のコンディションを整えることにも苦労があるだろうと思います、どうか怪我や体調管理に十分に気をつけて…このコンペを笑顔で過ごせますように!そして、今の時点なりの何かを掴めることを願ってます。…美しいプログラムの世界を、闘う漢前な姿を見せてくれることを、氷の上にどんな絵を描こうとするのかを…とてもとても楽しみにしてます。
このスケカナには真央ちゃんもエントリーしてるので、アルチュニアンコーチも来ていることは間違いない、さぞや気合いを入れてくださることかと思います、心強いですね。…まぁ滑走直前は…できるだけバーケルコーチのいうことをきいて欲しいような気がしないでもない(笑)熱い演技を期待してますが……どうかカッカと熱くなりすぎの突っ走りにならないように…ね!

さて、私のお友達のてけてけ嬢(@モントリオール滞在)が観に行くことになっております、私の念をキャッチして観客席からジェフに届けてくれるはず(笑)どうか楽しい観戦を!!

*1:って…スケアメもそうだったけど…ずいぶんと強行スケジュールになったもんだね…

*2:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20071024/1193230091