GP Skate Canada (2) 追記あり 練習のお写真もあがってます さらに追記あり

いつものリザルトのページできてます
http://www.isufs.org/results/gpcan07/
滑走順もランキングなのでもう出てますね

男子ショート滑走順

http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG001.HTM

StN. Name Nat.
Warm-Up Group 1
1 Vaughn CHIPEUR CAN
2 Jamal OTHMAN SUI
3 Geoffry VARNER USA
4 Scott SMITH USA
5 Jeremy ABBOTT USA
6 Jialiang WU CHN
Warm-Up Group 2
7 Pavel KASKA CZE
8 Christopher MABEE CAN
9 Yannick PONSERO FRA
10 Jeffrey BUTTLE CAN
11 Kevin VAN DER PERREN BEL
12 Brian JOUBERT FRA

ということで、メイビー君が第2グループの2番目、ジェフが4番目、ジュベール君が最終滑走。
ジェフとしてはなかなかよろしい滑走順ではないでしょうかね。

FSUには練習レポがあがりはじめてますが…皆さんなかなかよろしいみたいだけど、ジェフはちょっと苦戦しているような感じなのかしらん…まぁジェフの公式練習のレポはいつもこうなんだけどね…(汗)

追記

JB.comに写真もあがってます
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=502
髪の毛長めだけど…伸び放題にしてるわけでないね、ちゃんと整えられてる感じはします…そのせいかまた子供っぽく戻ったような感じもしないでもないかな。それにしてもあいかわらずのパンツの丈…かわいいぞ(笑)

さらなる追記

そういえば今年からSkateCanadaの放映権はCBCになったのでしたのでしたね
なかなか気合いはいったページになっているような気がします
http://www.cbc.ca/sports/figureskating/
こちらの右側の動画のところですが↓ここね(figure skatingのところ)
http://www.cbc.ca/sports/player/
ジェフとかソーヤーくんとかロシェなどのちょっとしたコメント映像ありです。
ジェフのはいつ頃に撮ったものかな?マリポサだし、髪の毛は…やっぱり長めで…わりと直近にとったものなのかしら?