追いきれない〜

少々忙しい日々が続いています。そんな中でも、スケアメ、スケカナのCS放送カップオブチャイナの情報、Gotta Skateの動画やら…色々ありすぎて…頭が飽和状態〜。さらに昨日は、お友達の棚こう嬢と恒例の反省会&祝勝会を開催。…なんと、とあるお店の開店時から閉店時まで…ずーっとしゃべりっぱなしという…恐ろしさ(笑)
以下、まとめ

・まずはジョニーおめでとう!……ついにSP2位の呪いをといた!
・ジョニー新お衣装…あんなにサービスしていいんですか?
・ジェフのカミーユ風新お衣装「かわいいよ〜!」→本家の新衣装お披露目→「!」→「か、かなわねぇ…」→「衣装変えろ」
・不吉な予感の原型……旧ドクトル・ジバゴ衣装と新グールド衣装。
エヴァンくんの幻のオレンジ衣装…N杯の映像しか残ってないのかな?
・どうやら記憶から抹殺されていたらしいマキシムメドレー←ファンなのにひどい(笑)
ランビエール君の沸点を考える。
・歯は大事!ジャンプのときに歯をくいしばるもんね!………でも…ジェフとジョニーも口全開ジャンプなような…舌まで出ちゃってる人も…。→……着氷で食いしばるのよ!……着氷したときも喜んで口全開なことが多いような…気のせい?
・チェンジャン君の身体が柔らかくなっている件→中国四千年のお酢
・ジョニーは本当にイメルダ夫人並のワードローブの持ち主なのか…→どうなんだろう…でもジェフよりかは持ってるのは確実だよね←ひとつも参考にならない意見。
ポンちゃんの下がり眉が愛しい件
・町田君の脅威と、小塚君のプログラムがしぶすぎる件←TAKA最高!
・ドブリン君とレイノルズ君の共通点は?
・Colorsをいつでもすぐ読める場所においておけ←…恐ろしい洗脳…
・トップで闘う人と青春の1ページの人……幸せなのはどっち?
バンクーバーの夢……フリー第3グループの花、エマちゃんとジェフの感涙演技、二人のハイタッチ、最終グループでメダルを争うパトリック君。
バンクーバーの夢……エヴァン君とジョニーの感涙演技、二人のハイタッチ、…USA!USA!……メダルを獲得するキャリエール君……ちょ、ちょっとまて…。

ということで、まだまだ他にもあれこれバカバカしいことを延々と(笑)楽しい時間をどうもありがとうございました。

で、私達、バンクーバー後はどうするの…。