GP Trophee Eric Bompard(1)

とっくに始まってます。
……怒濤のCS放送もあって…もうなにがなんだか…ありがたいけど…あぁ〜…どれがどの大会なんだかわけがわからなくなってきた…。

http://www.isufs.org/results/gpfra07/
ものすごいハードスケジュールなような…。

男子ショートプログラム結果

http://www.isufs.org/results/gpfra07/SEG001.HTM
はい、パトリック君ががんばってます!今回もトリプルアクセルを降りてますよ〜!フリップのコンボもしっかりと、でもでもでも、どうやらルッツがシングルに〜もったいない!でもそれでもついに、TSS70点台にのせましたよ!PB更新!ふー、凄い。フリーも無心で応援します!!
ボロノフ君もがんばってますね、怪我がまだ治っていないという情報もあったようですが、すごいですね。
ケヴィン君、今季は調子良さそうですね〜。彼はジェフと同じ年齢なんですよね、この世代のがんばりはとても嬉しくなります。
メイビー君はジャンプが全て乱れてしまったような感じかな?
今回は残念なことにジュベール君が欠場したため*1、誰が優勝してもおかしくない大会…よね、いわゆる世界の上位の常連が誰もいないという…大きなチャンスの大会だと思うのだわ。

*1:病気が深刻なものでないことを願ってます