あれこれ慌ただしくて…何がなんだか…Jeff Buttle Program Component Award Winnersとは

ごぶさたしております。毎年のことながら、GPシリーズ終盤のこの時期は、そろそろ師走ということ…あれこれ忙しい。いや…テレビ観戦の時間をさけばよいのだけどね…。あーこれだけは言っておきたい!テレ朝チャンネルエキシビション放送は素晴らしい!大感激!
パトちゃんの記事やお写真もいっぱいあがってますね…あ〜なんかすっかりおいてけぼり〜。あとでまとめよう。
ところで、Skate Canada Northern OntarioのサイトのNews Letterの11月版が出てますが→http://www.scno.net/news.php
Jeff Buttle Program Component Award Winners」なるものがのっておりました。どういった賞なのかイマイチわかってませんが、なにやら、セクショナルで一番高いPCSを出した選手に与えられる賞ということでよいのかしら?
なにはともあれ、ジェフの名前を冠した賞があるということに感激であります。

あ〜もうカップ・オブ・ロシア〜あと数時間後〜!