Four Continents Championships 2008(1)

2月11日〜17日、韓国 Seongsa Ice Rinkで開催
いつもの…エントリー、スケジュール、滑走順、リザルト、プロトコルなどのページはこちら↓
http://www.isufs.org/results/fc2008/

日本からも応援に行かれる方は多いよね。いいなぁ。

ジェフはもう現地入りしているのしら?
もう公式練習も始まっているのよね。

公式練習といえば…
ナショナルのフリーの日の朝の練習の時は、東京ワールドでの初日の練習の時のように*1背中の上のところに何度も何度も手をやり…気にしているように見えた。
それはジェフのクセなのかもしれないけど…、東京での2日目の練習やナショナルのSPの日の練習では、そんな素振りはしてなかった…と思う。
以前の記事でも「痛みと慎重につきあっていかなければならない…」というようなことを言っていたことがあったかと思いますが、、どうかどうか、元気で、怪我なく、…良い調整ができますように!