行ってきましたCanadian Championships(17)ケヴィン・レイノルズ

いつまで続く…観戦雑記…。
でもこんなに感動したからには…できるだけ言葉にも残しておきたい。
ということで、次はレイノルズ君。

フリーでは4-3-3というすっごいことをやってのけたわけですが…。実は…その現場では、そんなに凄いことをやっていたとは…全く感じられなかったのだ…。他の観客も皆さん…そんな感じ(汗)4のコンボを降りることだけでも…本当ならば凄いことなんだけど、それが4-3-3だと気がつかなかったという…意味でなく…、彼のジャンプは…申し訳ないけど…見た目的に低すぎて細すぎて…トリプルに見えてしまうのだ(汗)
私の予想以上にとても高いTESが出ていて…うーん、クワドの配点ってこんな大きかったっけ?他エレメンツのレベルがしっかりとれているのかしら…程度しか思ってなくって。そしたら…しばらくして…彼が4-3-3を降りたってアナウンスがあって…それでやっと「ひぇー4-3-3だったのね〜(驚)」って感じでございました。会場の皆さんもそんな感じ。
レイノルズ君、今のところは、映像で観るほうが良い……かも。
彼は外見的にもとてもインパクトがありますが、、しかし、リンクのスケールに対して存在感が薄いなぁ……という印象。

でも、あの独特なキャラクテールっぽい容姿と4回転という強力な武器がある為に、…観る側の私がどこかと特別視しすぎてしまっているのかもしれない。…特別視して…すごく期待しすぎて見てしまった上で…「リンクに対して存在感が薄い」…って思ってしまっているのかも。
まだまだ年齢的にも…存在感を発揮できなくて当たり前…かな。
彼もとても期待された存在、どうかそれに振り回されずマイペースで進んでいけるといいなぁ。