ON THE ROAD WITH JEFF BUTTLE

http://www.starsonice.ca/
CSOIのオフィシャルサイトで、以前にCSOIニュースレターで告知されていたジェフの撮影による「ON THE ROAD WITH JEFF BUTTLE」の動画があがってますよ。
カナダナショナルのエキシの際のバックステージでの撮影。パトリック君やテッサ、スコットなどなどが登場。
ナショナルの最終日のほんのひとこま。ちょっぴり…じーんときてしまうような…なんとも素敵な映像…って思うのはジェフファンだけか(汗)でも、本当にカナダチームのみなさんのなんとも楽しい雰囲気が伝わってくるような気がします。
それにしても…ジェフのあの独特の笑い声が何度も…可笑しすぎる(笑)


そうそう、今年のカナダツアーにはマイケル・ワイスが入るようで、トッドは出ないようですね…でもでも、そのおかげで…今年もJOガラ*1に参加!USツアー*2が終わった直後で…大変でしょうが…とても楽しみ〜。

*1:本日一般発売!出演者には今年もヤグさんの名前が〜!!

*2:そうそうエヴァン君もワールド後にゲスト参加が発表されてますね、おめでとう〜!JOにも参加とのことで、4CCエキシのようなはじけっぷりを楽しみにしてるよ!