World Junior Championships(2)

花粉症で大変なことになっております。私はその年によってまったく平気なときもあるのですが…今年はキツいわ(涙)

ぺア最終結

http://www.isufs.org/results/wjc2008/CAT003RS.HTM
SP→http://www.isufs.org/results/wjc2008/SEG005.HTM
FS→http://www.isufs.org/results/wjc2008/SEG006.HTM
…ということで、バーケル組のMonica PISOTTA / Michael STEWARTは最終的には8位という結果でした。SPの動画が上がっていたのでざっと見ましたが…そういえば…女の子がスラッとしたタイプだった…ということだけは思い出しました。
今回、バーケルコーチはいませんね。去年のジュニアのときはジョーイ君とぺアの子達に帯同してましたが、…去年のその時期ジェフはレイクアロウヘッドにいたのよね。…ということは……ジェフは今マリポサで調整中?…なのかしら。バーケルコーチの教え子でワールドに行くのはラングロワ/ヘイ*1とジェフだけだし。
そうそう、…なにやら真央ちゃんとアルチュニアンコーチが離れたという記事が出てますが……なんだか情報が錯綜気味なような…。

男子SP結果

http://www.isufs.org/results/wjc2008/SEG001.HTM
噂のアダム・リッポン君がハイスコアで1位通過。去年のパトリック君の点数よりも高い。
アメリカ勢は全員フリー最終グループ入りですね。凄いな。
で、カナダ勢ですが…。テン君が11位、レイノルズ君が13位、そしてElladj BALDE君が…22位…これギリギリじゃ(汗)大変苦戦している模様。

*1:身体の具合はどうなのかしら?