ジェフ記事

ワールドの雑感を書こうと思ってはいるのですが、、Jスポで世界ジュニアの放送が始まっておりまして、、またまたテレビ尽くしの日々…時間が足りない。


マリポサではprivate receptionがあったようですね。ダグ・リーから祝福されるジェフのお写真にジーンきます。……もうちょっと鮮明なものが見たいぞ!
http://www.simcoe.com/article/67891

それと
Skate Canadaのスポンサー”Artistry essentials”*1で、ナショナルチームのメンバーのプロフィールページが作られていて、すでにロシェとテッサ&スコットの分はあがってましたが、ジェフもようやく登場。
http://www.skatecanada.ca/en/Artistry/j_buttle.htm
かわいいじゃないか!
ところで、Which athlete do you admire? にランス・アームストロングの名前が。そういえば昔LIVESTRONGつけてたものね。……私とは趣味があわないね(笑)…って、いや、私ももちろんランスのことは…尊敬とか越えて…彼は本当に偉大な人だと思ってます。