ジェフ、The Juno Awards2008に登場 追記 You tubeにありましたよ〜

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=58201
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=596

The Juno Awards2008とは↓このイベントで
http://www.junoawards.ca/08_weekend.php

mapleさんに伺ったところ、カナダ版グラミー賞のようなものとのこと。
著名人が呼ばれることがしばしばとのこと。
ジェフは放送に登場したようで

以下mapleさんのテレビレポ引用させてもらいます*1

私の好きなスージー・マクニールと出てきた。

グリーングレーのようなジャケットにインにベストも
着てた様な・・・下はジーンズ。
赤紺のネクタイしてたかな?

ワールドチャンピオンおめでとうとか言われて
2回くらいベン・マルルーニーに握手されてたけど
インタビュー(ちょこっと)は周りがうるさくて聞き取れなかった。
どっちかというと歌手のスージーメインで・・・

とのことでした〜。

連日テレビ出演し、昨日はバリーのショーに出てたんですよね*2。そしてすぐにこのカルガリーで開催のThe Juno Awardsに登場とは…本当に大忙しですね。この後もまだまだスケジュールがいっぱいのようですが…。
CSOIもひかえていることですし…身体に十分に気をつけて…元気に乗り切ってもらいたいものです。でも、嬉しい嬉しい忙しさだよね。

追記 Youtubeにあがってました〜

http://jp.youtube.com/watch?v=JXzZd3jw9b0

*1:勝手にごめん!!

*2:http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=583←CSOI用新プロと道化師を滑ったとのこと。ニュース映像のリンクあり