「Festa on Ice」Rommieさんのレポ〜

コメント欄でおなじみRommieさんからとりいそぎの簡易レポをいただきました。(お忙しい中に、本当にありがとう〜!!)

みんなみんな、とっても素晴らしかったです!笑顔がたくさんの素敵な一日でした。

サラちゃん、気持ちのこもったいい演技でした。スピン!
パトリック君は第一部のトリ。何もかも素晴らしく見えました(笑)
テッサ&スコットのバーレッスンも素敵。バー運び役はオーサー氏です。
ユナちゃんとジョニーのデュエットも実現しました。
群舞もカッコ良かったです。みんなノリノリ!
高橋君も織田君も、どんだけ跳ぶねん!って感じでした。二人とも元気でした。
ジョニーはキラキラしてました。そしてやっぱり美しい・・・一番歓声が凄かった(笑)
サフ&ゾル組、とってもドラマチックに決めてました。イス運び役はオーサー氏です(笑)
張&張組、ツイスト高い!ジャンプバッチリ!何より二人ともご機嫌でした。
カークランド&ラドフォード組 男性のイナバウアーが素敵!
荒川さん、プロになってますます凄い。Nessun Dorma、素晴らしい!

もうたくさん情報も出回ってるかと思いますが、とりあえずこれだけ。
ありきたりなメモで申し訳ないです。また後ほどちゃんと・・・
韓国の地元選手以外は、もれなくアンコール付きでした。
パトリックのNessun Dormaも、アンコールで半分見ることができました。

今日の最終公演、パトリックが全てかっさらっていきました。
歓喜に満ちたカラフ王子がそこにいました・・・すみません(笑)
でも、あっというまに会場の人気者になっていました。
フィナーレが終わってスケーターがみんな引っ込んだ後、
お客さんが帰り始める頃だったんですけれど、
今日に限って前の席の方から黄色い歓声が飛んできたんですよ。
見たらパトリックがリンクに再び飛び出してきて、客席に手を振っていました。
そしたら他のスケーターも続々戻ってきて、もう一度みんなで並んで
客席に向かってお辞儀してくれたんです。
パトリックは最後まで残って茶々を入れてました。
公演を重ねる毎にEXも群舞もよくなっていて、でも疲れはひとつもなさそうで
しじゅうご機嫌ノリノリな様子でした。

ウィルソンさん、今日のフィナーレでオーサー氏とともに登場しました。
最終公演なので、演出家として紹介されたんだと思います。
リンク中央をちょろっと滑ってはりました。お茶目な人でした!


素晴らしいショーだったようですね、いいないいな!!!

カークランド&ラドフォード組は、たしかオーサー氏の教え子ぺアでしたね。なるほど〜。

それにしても、、パトリック君、、やりましたね〜!!
……うん、本当に大物だ〜。将来はきっと本物のPOI*1開催できますな!
(自国でもまだ味わったことのないであろう黄色い歓声パワーのおかげかな(笑))

*1:パトちゃん・オン・アイス