Sun Valley summer ice shows

カナダ勢にとってはほとんど縁のないショーでしたが、ついに。7月12日にジェフ登場だそうでございます。
http://www.sunvalley.com/SunValley/info/sp.ice.sch.aspx

Sun Valley summer ice showsというと思い出すのが、ヤグさんの腕がボンレスハムのようだった初期型グラディエーター衣装、、たしかこのショーでしたよね?

それにしても、、えーっと、まだ確定かどうかは知りませんが、7月19日〜20日は韓国のショーでしたよね、それで7月26日〜27日がモリコロで、8月7日がマリポサガラで……、9月の初めにマイケル・ワイスのショーで…。。
おそらく先週からオフに入っているのではないかなぁ…と思うのですが、でも、もうすぐにスケートカナダのゼネラルミーティング。。
来季は準備不足で迎えることになるのではないかと(汗)…でもワールドチャンピオンとして過ごせる貴重なオフシーズンですもの、、思いっきり堪能して下さいませ!!もうジェフに関しては、本当に好きなように、やりたいようにどうぞ〜って感じ(笑)身体には十分に気をつけて(切実)!



ところで、、シモーニさん、、TT、、いったい何が(驚)