カナダあれこれ

今年もBrian Orser's Silver’s Bulletsは走るそうです

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=581
http://www.priderun.org/run.html


今年もスケートカナダCEOのWilliam ThompsonやハイパフォーマンスディレクターのMichael Slipchukらも参加するようですが、、現役スケーターはどんなメンバーになるのかな?去年と同じなのかな?
去年はジェフも最初はメンバーになっていたけど、カリフォルニア行きを早めてキャンセルになったのでしたよね。今年も難しいのかなぁ。



ところで、余談ですが、今年のワールドでもっともホクホクだった男”Michael Slipchuk氏”ですが、彼は現役時代にNHK杯にも出場していたことがあるのですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=rGJ7K3nnfmw
やはりカナダディアンスケーター!!って感じだわ。
1990年か、、たぶん、漠然と見ていたのだろうなぁ。全く記憶になし!
カート・ブラウニングと同世代なので、日本でもその当時のカート&カナダ選手ファンなどからは良く知られた存在だったのでしょうね。
カナダチーム好きがこうじてディレクターの過去演技などまで探してしまう自分にちょっと笑えてしまった…。

パトリックのお仕事

今年も例のモデルのお仕事をされたようでございます。*1
http://www.jerryskate.com/products.php?
強烈(笑)
いや、かわいいじゃないか!
個人的には↓このスパンコールきらきらでわけわからんポーズが気に入りました
http://shop.jerryskate.com/manage/images/products/316_large5.jpg

来季の衣装を楽しみにしましょう。

*1:Rommieさん、ありがとう〜