あれこれ

ツール・ド・スイス観戦に時間をとられていたり、友人の結婚パーティの準備があったり、バタバタと。
カンチェ!カンチェ!カンチェ〜!

フィギュアスケートはちょっぴり浦島状態。

とりあえず、記事ペタリ*1

Patrick Chan: An Amazing Adventure

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=622
新プロ情報。シーズン開始は去年と同じLiberty Internationalから。

All-Star Cast Headlined by Jeffrey Buttle

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=623
マイケル・ワイスもゲスト出演とは〜。マリポサガラにワイス兄さんとはすごーく意外な感じだけど、CSOIでもとても好評だったようなので、バリーの観客も大喜びだね。

ジョーイ君近況がほんの少し

http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=639
DBさんが2週間ほど前にジョーイ君の練習を見たそうで、とても素晴らしかったようでございます。トリプルアクセルもほぼできている…ということなのかしらね。

コーチのPaige Aistropさんのブログでジェフのことが少し

http://www.paigeaistrop.com/PaigeAistrop/Blog/Entries/2008/6/20_Seminar_2008.html
セミナー*2でジェフがデモンストレーションをやったのね。
最近のジェフ、マリポサへの貢献度がすごいような。

「THE ICE」真央&バトル共演の曲リクエスト大募集!!

http://weblog.ctv.co.jp/figure/tjOgzrO

コメント欄にも書いたけど、私の今の気分のリクエストは、Strawberry Switchbladeの「Let Her Go」でございます。あ、真央ちゃんのことしか考えてない。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=pjLjDLto_Eo
当時大好きでした。
今でもデビューアルバムはよく聴いております。


特に「Who Knows What Love is」は名曲!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Hn6xdAfcGQo


彼女達のこのいでたちも懐かしい〜!80'Sだ(笑)