95th Tour de France Stage 1

始まりました。ツールは他のレースと比べてカメラの数も多くていいわ、映像にも迫力ある。映像のセンスもさすが〜って感じだわ。

http://www.cyclingnews.com/road/2008/tour08/?id=results/tour081

バルベルデ!!!やりましたね!かっこよかった〜!!(オンバイク限定)
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/tour08/index.php?id=/photos/2008/tour08/tour081/DV356035
自転車降りると↓
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/tour08/index.php?id=/photos/2008/tour08/tour081/DV356065



去年のTTでラスムッセンにぶち抜かされていった姿がなんとも切なかったものですが、今年こそいよいよ…なのか。とはいえ、バルベルデというとなんとなく終盤失速のイメージがあるのだわ、、、考えてみたら、去年やっとシャンゼリゼまで到着できたのだった。今年はこのままの勢いでシャンゼリゼまで行けるのか、ドキドキ。

そうそう、小僧のリッコががんばってますな。
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/tour08/index.php?id=/photos/2008/tour08/tour081/bettiniphoto_0028496_1_full
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/tour08/index.php?id=/photos/2008/tour08/tour081/bettiniphoto_0028481_1_full
テレビで見たツールでの新人賞ポディウムではなぜか初々しいように見えたけど
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/tour08/index.php?id=/photos/2008/tour08/tour081/bettiniphoto_0028480_1_full
こうしてお写真でみると、、やっぱりどこかふてぶてしいような(笑)

なにはともあれ、残り20ステージ、全員無事にシャンゼリゼに辿りつけますように!